妖々夢ノート

ほとんど自分用です。主に妖々夢。

妖L時符30億

 

試験的に開設してみました。パターンとかのメモに使うと思います。

 

妖々夢超大台30億を達成しました。

裏スコボによると11人目の30億勢みたいです。めでたい

たくさんのふぁぼとRTありがとうございますm( _ _)m

 

f:id:melis_20:20181118230044j:plain

f:id:melis_20:20181118230116j:plain

 

桜180万は初30億としては高めでしょうか?よくわからん。

後半妥協したのと目立つミスでも計桜10万くらいは落としてます。

今回は、長い時を経て組み立てられたパターン等々とは大それたかなり邪道なパターンを採用しています。既存パより1機減らす代わりに晴明大紋とオルレアンでそれぞれ2結界を実現した欲張りチャートです。

桜だけは結構高いんですが、収支はどうなんでしょうね。ぶっちゃけオルレアン2結界自体は残機減らさずに可能なので収益は大紋だけかもしれません(文楽が簡単になるのは大きいです)。

プレイ自体よりパターン構築とかの方が好きな人種なのですが、それでも適当なので桜分子とかはほとんど考えてません()

また今回は5面をほぼNNでやり過ごしましたが、次は(次があれば)しっかり開幕潰して5ラスト外避けや妖夢通2での2結界に繋げていきたいですね。

 

今回はこの辺で。ノシノシ