妖々夢ノート

ほとんど自分用です。主に妖々夢。

30+n億用パターンメモ /4面~

4凸0-3スペカ7枚

 

4面道中

開幕は大P遅延です、タイミングがシビアです

リリーの霊撃は任意、通すときは多分霊撃してる気がします

青赤共に4体回収、ラストの妖精で低速ボムから虹川凸桜+35000以上。桜105万以上は必須です

 

メルラン通常1・2

結界ボム潰しボムボム結界霊撃撃破→結界ボム撃破

多分この形の人は他にいないです、ボム結構無駄っぽいけど結局この形が楽だった。通1は常に中避け、桜は計6万以上です

動きは文章で書きづらいので↓

時符新パ虹川プラ - YouTube

 

ポルターガイスト

結界ボム潰しボム結界撃破。

時間も桜+もかつかつだけどタイミングとかはまだ迷走してます。多分遅めに2結界目を出してギリギリまで体力削り、最後は0秒撃破するだけになる?

 

リリカ通常3

プラで38000出た。

 

ベーゼンドルファー

低速ボム結界霊撃ボム結界霊撃ボム結界霊撃撃破。

低速ボムは残50~49秒付近でラスト0秒撃破。

 

スティジャン/グロッソ

開幕結界の動きは模索中。17000くらいは安定する

グロッソ結界後も高速維持、5凸桜+20000前後を目標に。

5凸桜はもうわからない、虹川26万で136万くらいまであるかもしれない。

 

5面

開幕潰し、道中ラスト外避け。

通1/通2x2/妄執/三魂七魄の5結界。

業風当たりそうなら業風ボム結界ボム撃破→通2結界ボムで結界減らさずに通せる感じです、これ便利だけどあんまり見ない

 

6面

幽々子通1は2結界でいいと思います、墨染は多分ボム使用の3結界になりそう。

反魂蝶は右上避けと下避けで被弾率同じくらいには上手くなったので(そもそも下避け自体が下手)、青抜け狙い→霊撃したらループっていう雰囲気。スコア影響でかい区間なのに適当です。

最終桜は190万前後。各結界上位5%位を出し続ければ208万くらいまで見えそうです(計算済)。

全部綺麗に通ったら34億くらい出そうです、とりあえず32億くらいから目指していきたいですね。

以上です(*´∀`)